いやぁそれにしても
テンションがおかしいあせる


誰か助けてぇショック!笑っ



あ!最悪な事が
あったんです汗


あのね、あたしの
携帯重いんですよ!

これゎわかる人ゎ
わかる(^w^)

で、ポケット
入れてたら傾いて、携帯が地面に
落ちまくるんですよ!

そしたらとうとう携帯の
画面ひびはいった


だからたまにばくるあせる

使えるのゎ使えますが汗



はぁ修理に
出さなければ(>_<)


でゎまたあとで音符