いやぁそれにしても
テンションがおかしい
誰か助けてぇ
笑っ
あ!最悪な事が
あったんです
あのね、あたしの
携帯重いんですよ!
これゎわかる人ゎ
わかる(^w^)
で、ポケット
入れてたら傾いて、携帯が地面に
落ちまくるんですよ!
そしたらとうとう携帯の
画面ひびはいった
だからたまにばくる
使えるのゎ使えますが
はぁ修理に
出さなければ(>_<)
でゎまたあとで
テンションがおかしい

誰か助けてぇ
笑っあ!最悪な事が
あったんです

あのね、あたしの
携帯重いんですよ!
これゎわかる人ゎ
わかる(^w^)
で、ポケット
入れてたら傾いて、携帯が地面に
落ちまくるんですよ!
そしたらとうとう携帯の
画面ひびはいった
だからたまにばくる

使えるのゎ使えますが

はぁ修理に
出さなければ(>_<)
でゎまたあとで
