皆様お疲れ様です

岡山県乃利武初日
公演昼の部無事に?
終わりましたキラキラ

いやぁ去年の2月に
のった時と変わらず
懐かしいっすキラキラ

でもお客様ゎ前に
いつものメンバー!

やっぱ
落ち着くなぁ音符

今から昼ご飯なんで
またあとでアップアップアップ