おちかれさまです | 彩姫の最強blog!?テキなっ笑
今日ゎ
買い物に
行きましたよ

大量に買いました

しかも
お友達にあった

去年ゆばに
のった時の友達

久々に逢い感動
背めっちゃ
高かった

悔しい

でも三代目さんと
同い年やし男の子
やからいいっか

今回ゎ学校行くし
楽しみに

前ゎ小6やったから
知ってる子おらんかも

まぁ新しく友達
作るからいいけど

明日の芝居ゎ
苦労は天下の回り者
TOPみこし
個人幸せ
LAST祭の神
夜TOP光る海
個人雑草
LAST荒波女船
二日がわりです

あとやすみゎ
16日です

16日ゎゆばに
行きたいなぁ

って思ってます

あ!写メのせますね∀
三代目さん
顔が(゜∇゜)

たいじゅくん
同じ顔(^w^)

金太郎姉さん
かつらわ?

レアな組長


