もう、おはよう
じゃないけど
ぉはょう笑
開演30分前だぁ

化粧ゎもう
出来てるけど、
ご飯まだ
食べてません

お腹すいたよ

今日の芝居の役ゎ
米屋です


久しぶりに
普通の役
笑今度立ち役で
芝居するんですけど
まだ二回しか
してなくて
射なか座の時に
座るときにドス抜くの
忘れてて木戸に
あたって木戸を
動かしちゃって
お客さん
笑ってたなぁ
笑石川県の時以来
ずーっと
はじめ兄さんが
やっててちゃんと
見てたから
今度ゎちゃんと
でキルはず

まだまだ後半に
やるんですけどね

ただ、
獅子丸兄さんと
私が取りあいする
娘役の人が・・
誰かゎ当日に
笑