米中貿易戦争というか21世紀の覇権争い。 | キューバ大好き!!世界の価値観を知りたい!!

キューバ大好き!!世界の価値観を知りたい!!

歴史が大好き!キューバ革命大好き!
が、きっかけで海外投資もしています!

米中貿易戦争というか21世紀の覇権争い。

 

落ち着くと思っていたら数日前からこじれる。

 

結果的に株価は下がる。

 

で、ビットコインは上げ続けてあっとう間に底値から2倍以上。

 

アメリカではビットコインのCMがスタート。

 

「なぜ未だにゴールドに投資をするの?

 

デジタル世界の中で、ゴールドをポートフォリオにするべきではない。

 

ビットコインのような仮想通貨に未来があるからだ。」

 

という内容。

 

株式から抜けた資金の1部が流れてきているのか!?

 

なかなか面白い展開だな、、、。(笑)

 

 

 

 

 

キューバとモンゴルの電子書籍を発売しました!
 

 



興味のある人はこちらから確認してください!!!



キューバ



http://p.booklog.jp/book/34400 



モンゴル



http://p.booklog.jp/book/36778