ジャンク・ランク・ファミリー | キューバ大好き!!世界の価値観を知りたい!!

キューバ大好き!!世界の価値観を知りたい!!

歴史が大好き!キューバ革命大好き!
が、きっかけで海外投資もしています!

小6の頃にガラスを蹴飛ばしたら割れてアキレス腱断絶して入院中にお見舞いとしてもらって以来20年以上振りにマンガの本をプレゼントとして貰った。

 

当時貰ったのは突撃パッパラ隊だったかな!?自分には面白さが分からなかったけど、、、。

 

1巻から最新刊の5巻まで。

 

全く知らないマンガだったけど、作者が高橋ヒロシか、、、懐かしい!

 

読んでみたら面白くて一気に読破!

 

北斗の拳みたいな設定の世界でサバイバル感があって過去の有名な作品とは内容が全然違うけど、高橋ヒロシワールドがあって新しい境地でも開こうとしてるのかな!?

 

うーーーん。

 

続きが読みたい!

 
 
画像に含まれている可能性があるもの:2人、テキスト
キューバとモンゴルの電子書籍を発売しました!
 

 



興味のある人はこちらから確認してください!!!



キューバ



http://p.booklog.jp/book/34400 



モンゴル



http://p.booklog.jp/book/36778