天国と地獄!!! | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

今日は休み爆  笑音譜

 

AMは掃除・洗濯と家事に追われその後、

母の洗濯物を届けに病院へ病院

面会できないのが悲しかったですが・・・えーん汗汗

 

14時からマイホへグーむかっ

 

沖ドキGOLDハイビスカス

 

朝一、NOボーナス。

208Gで止めている台。

 

208G~

137G さくらんぼ解除 BIG

737Gで・・・

中段チェリーでフリーズするラブラブラブラブラブ

image

 

そのフリーズ消化中・・・

image

確定役爆  笑音譜

エバーラス中は1G連引いても変化ないんですね~。

(当たり前かw)

 

爆連期待したけど10連チャンで終わる・・・真顔もやもや

何か期待外れな連チャン数・・・チーンダウン

 

 

ヤメか迷っていたら

161G BIG 

続行してしまう・・・ ←これが地獄の始まり・・・笑い泣きあせるあせる

 

 

見てください!!この地獄絵図を!!

image

2000G超えて天国スルー・・・・・ゲロー

もちろん出玉は全飲まれ&追加投資・・・

430Gまで回して止め。

 

投資:52K

回収:0

収支:-52Kダウンダウンダウン

 

 

結果叫び

(誰かがその後打ったみたいだけど天国行かず)

image

 

せっかく中段チェリー、フリーズさせたのにショボ連だし

飲まれるし・・・

やはり即止めでしたえーんえーんえーん汗汗

 

 

マイホの今日の沖ドキGOLDハイビスカス

恐怖の履歴台がゲッソリピリピリ

image

天井4回も行ってます。ポーン雷

7000枚飲まれて最後、8連チャンしてる笑い泣き

 

 

恐ろしや・・・・・笑い泣き汗汗汗