2月5日(月) | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

5日、母がやっとめでたく転院ニコニコ音譜

 

歩行状態も順調みたいで痛みも無いとの事。

これからはリハビリを頑張ることになります。

 

ただ、転院先の病院は面会する事が厳しく

決められた日があって仕事の都合上、

2月は1回だけしか出来ない・・・えーん汗汗

 

仕方ないね・・・ショボーンダウンダウン

母も不安そうでした。

 

無事に転院を終えて・・・

マイホへ向かう・・・ハイビスカス

 

沖ドキGOLDグーむかっ

 

昨日5000枚飲まれている台。

 

朝一、NOボーナス!

 

272G~

以下、履歴ピリピリ

image

 

ここからやっと天国へ・・・ゲロー

11連チャンGET爆  笑音譜音譜

 

止めて移動も考えたが続行・・・

 

59G REG

274G BIG

ここからGODモードラブラブラブラブラブ

8連チャン頂き~乙女のトキメキ

 

image

 

195G BIG

296G止め。(このままどんどん飲まれそうでww)

2306枚GET乙女のトキメキ

 

(左側が前日のグラフ・・・枠外突き切ってます)

image

 

 

 

沖ドキGOLDハイビスカス

ヤバい台に移動して一撃狙ったけど

コイン半分飲まれヤメ。ショボーンダウン

 

 

6号機になったジャグラー島へ向かう。グラサン

 

何年かぶりにジャグラーを打つグーむかっ

選び放題の中から厳選した台へ着席。

image

サクッとジャグ連5連して即止めラブ

ジャグラーもBIGの枚数減ったね・・・えー炎

 

投資:48K

回収:35K

収支:-13Kえーダウンダウン

 

この後、1台目に打っていた台を見るとあの後、

14連してプラスまで持っていかれてました・・・真顔もやもや