沖ドキの明と暗 2日目!!! | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

3月4日(月) 連休2日目。

 

今日は、昨日だめだった沖ドキのリベンジに。

抽選は33番で入る。

狙い台は・・・・人が座っている!!ゲッソリ

仕方なくその隣で打つ。(これも候補の台)

 

狙い台が空いたので即移動。

しかし・・・・・

リセット挙動がないのでまた最初の台へ戻る。

 

戻ってすぐ108GでBIGハイビスカス 5連チャンニコニコ

 

今日はこの台!!

 

と、思いきや208Gで当たりその後、コインは飲まれ

ハマリ始めたのでヤメる。

 

ハイビスカスドンッハイビスカスドンッ~~ここから打ち散らかす~~ハイビスカスドンッハイビスカスドンッ

 

1箱出たら他の台で打ち込んで・・・・・

そしてまたまた投資がとんでもないことになるゲローガーン

 

 

ふと、朝一、私が5連した台が気になり見てみると

ヤバイ事になってたw

 

ロン毛の背の高いお兄さんが必死に回して約6万くらい投資。

やっと2連と3連して止めて行った・・・

 

1スルーで放置されている台に戻る。

 

(朝一台)

IMG_8338.JPG

着席してすぐに当たるハイビスカス爆  笑音譜

しかも16連チャンラブラブラブ

連チャン後、スイカスイカ解除してまた9連チャン照れアップ

即ヤメ!!

 

この台を止めたお兄さんも気になったのか何度か見に来ていた・・・

(ありがとう!止めてくれてw)

 

投資:73K

回収:70.2K

マイナス2.8Kえーもやもや

 

 

あとBIG1回ハイビスカス 来てればね叫び

 

沖ドキ実践ハイビスカス2日間結果・・・・ハッ

昨日はプラス2800円

今日はマイナス2800円

差し引き 0  笑い泣きあせるあせる

 

 

勝手に勝ちの気分で爆  笑合格

 

 

夕食は焼き肉へてへぺろ拍手

IMG_8339.JPG