沖ドキの明と暗!!! | ★a place in the sun★

★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
2013年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。

3月3日 ひな祭りハイビスカス

 

明かりを点けましょハイビスカスに~音譜

(これ前も書いたなww)

ってことで気合を入れてマイホへ。

 

朝の並びは約300人ゲッソリ

(イベントの日&日曜日だから・・)

 

96番をゲットし狙い台に着席ウインクグッ

 

104G BIGハイビスカス音譜

288G BIGハイビスカス チェリー解除で2連!!

 

ここから・・・・

さっきのはチェリーで解除したのでモード移行なし。

そして・・・・

 

7スルーゲローガーン

 

だけど頑張って11連しチャララインまで戻す。真顔

良かった。

 

ここで止めて移動すれば・・・・良かったのに・・・・

 

また全部打ち込んでしまう・・・・・ゲローガーン

 

私、バカです・・・・ショボーンダウン

追加投資をしても元に戻らずこの台を止める。

 

ここで投資:マイナス56Kドクロ

 

ファンキージャグラーへ行き2Kでジャグラー

しばらくそれで遊ぶもコインが尽き果て

また沖ドキハイビスカスへ・・・

 

 

本日5100枚お持ち帰りしている台。

1スルーしている。

2Kでキラキラハイビスカスキラキラ

ここから爆連爆  笑ラブラブ

(最後の21連が私ww)

IMG_8323.JPG

 

21連チャンした後、44Gでまた4連チャン。

そしてまた33GでREG。

トータル3458枚流すてへぺろ拍手

IMG_8324.JPG

(朝からこの台を打ちたかった・・・・)

 

 

総投資:60K

回収:62.8K

収支:2.8K合格

 

 

 

ほんの数時間でよく、取り戻せたと思う。

朝からの稼働は何だったのか・・・・笑い泣きあせる

良い台は何もひかずに連チャンするねドキドキ

 

ジェットコースター物語だよ、沖ドキはハイビスカス

 

 

 

ペタしてね