こんにちは。

残暑なのか秋なのかどっち?と思う気候が続いていますね。悩みますダッシュ

それでは、ギアの様子をご覧ください。

 

26日(木)探テック

今回のテーマは『環境』

これは難しかったです。スタッフも一緒に聞きながら「これは難しいな~」と思わず言葉にだしてしまう程でしたガーン

子ども達も「うん。むずい」「よくわからん」と悩みながらでいたが選択問題の挙手をしっかりとしてくれたり

問題に対して「これはどういう意味?」と質問をしたりして、がんばって思う回答を記入、発表してくれています拍手

難しかったのでだらける場面が少し見られましたが、気合をいれてやりきってくれてもいます。よくがんばってくれました上差し

 

27日(金)体育館

皆でしたい事の相談会議びっくりマーク

フットサルとキックベースに決まりましたので、チーム分けはスタッフがしてゲームスタート乙女のトキメキ

「いいぞ、ナイスキーパー」「ナイスシュートや」「ゴーール」と良い声が次々に出ながらの白熱したゲームでした。敵味方を尊重してのグッドゲーム100点

キックベースでもギアのオリジナル進塁ルールを守りながら楽しく元気に汗をかきました爆  笑

今週も元気いっぱいで過ごせてよかったです。

土・日も楽しく元気に過ごしてください。

それでは、また来週チョキ

 

**ギアセカンド**

左京区松ヶ崎今海道町2-1

グランシャリオ北山1階

075-354-5023