こんにちは。
火曜日が祝日でしたので、木曜日からのスタートとなりました。
それでは、ギアの様子をご覧ください。
5日(木)
学習&ステムボックス
ステムボックスは2週間前の続きとオリジナル作品を作っています。
2週間前のでも続きがどこからかしっかりと覚えている。素晴らしいです。
オリジナル作品の細かさには驚きでした![]()
学習チームもテキストを前にすると学習モードにスイッチ切り替えバッチリ![]()
今週もよく頑張れています![]()
11月6日(金)
探テック楽しみにしていた『植物実験』開始![]()
ワクワクが止まらない様で、実験前の座学から楽しい様子でした![]()
植物はどんなところにある?そこにあってどんなことに役立ってる?をシンキング。
座学を終え、グループに分かれて誰がどの実験をする?グループではどれにする?を盛り上がりながら決定![]()
実験は成功するのかどうか?楽しみに待ちましょう
今週もあっとゆう間に週末です。手洗いうがいを大事にね。
日曜日は寒くなるとのうわさです![]()
それでは、来週も元気にきてください![]()
**ギアセカンド**
左京区松ヶ崎今海道町2-1
グランシャリオ北山1階
075-354-5023



















