こんにちは

ここ数日は暖かくなっきて春を感じますね照れ

みんさん元気に遊びにきてくれていますのでご覧ください

 

1日(月)公園の日

 

新しい学期を迎えて本日よりギアを利用するお友だちもいました

始めは緊張していた様子もみえましたがアセアセ

あっという間にリラックスして遊んでいました爆  笑

今日もお弁当を食べたら公園にいくよー!

 

 

とても気持ちいい日差しで外遊びには最高の1日でした晴れ

自分たちのやりたい・遊びたい事を楽しみながら

鬼ごっこ等で下級生の子の面倒を見てくれるお兄さん・お姉さんの皆さんでした飛び出すハート

 

 

2日(火)公園の日

 

今日はいつもよりお友だちが多く、朝からにぎやかでした照れ

お勉強を終わらせてから、それぞれ自由時間PC

皆さん、仕事をしているかのようにパソコンに夢中でしたびっくり

 

 

今日も、ぽかぽかで最高の公園日和晴れ

大人数で楽しんでいた鬼ごっこがとても白熱炎

休憩と水分補給をしっかりとって、元気いっぱいに走り回り続けてました拍手

 

 

3日(水)MKフットサルの日

 

本日は朝から生憎の雨模様でしたがみなさんとても元気ですグー

勉強を済ませるとタブレットにドンジャラ遊びと室内でも楽しく遊びます

お昼からはフットサルをするのでもりもりご飯を食べましょうルンルン

 

 

さてMKに到着です まずは準備体操をしっかりしましょうニコニコ

2チームに分かれて対戦です白熱のバトルで大盛り上がりでしたね

雨でも楽しくおもいきり体を動かせて最高の1日でしたサッカー

 

 

**ギアセカンド**

左京区松ヶ崎今海道町2-1

075-354-5023