みなさんこんにちは。

2023年ギアセカンド締めのブログとなります。

今週は色々な事情により26日(火)と28日(木)のみの活動となりました。

それではご覧ください。

 

26日(火)

冬休みの宿題からのスタート鉛筆

冬休みの宿題は夏休みより少ないと思うけど、お正月に気が抜けるのでそれまでにできるだけ頑張りました!!

宿題後は、お弁当を楽しく食べて公園に行っています晴れ

公園ではセカンドチームと合流をして元気に遊びました。

長期休暇に久々に会うお友だちも多いので、いつもと違う遊びが出来てよかったかな爆  笑

 

28日(木)

28日も宿題からしています。

まだ冬休みが始まったばかりでしたが「もうほぼ終わったでー」との声も口笛

お昼からはまたまたセカンドチームと合流をして元気にサッカー対決等をして遊んでいます物申す

 

2023年は皆様にとってどのような年だったでしょうか?

ギアは移転等もありドタバタの月もありましたが、今年も楽しく過ごせました。

2024年もよろしくお願い申し上げます鏡餅門松絵馬お年玉