活動報告 08/02/17
また、やっちゃいました。
コンビニのコピー機に、原本置忘れ・・・。
裁判所に提出する書類だっただけに、焦って取りに戻りました。
多いんですよね、こういうの。
電車の網棚に荷物を置き忘れたり、
授業の教室に傘を放置してたり、
終業式の日に、机にプリントを入れっぱだったり。
「持って行く」物は忘れないんですが、
「持って帰る」物を忘れることは数知れず。
海外旅行保険でも、盗難は保障してくれますが、
置き引きは保障してくれないので、ほんと気をつけたいと思います・・・。
(※置き引きと盗難で紙一重な気がしてならないけど、
要は遺失物横領と窃盗の違い・・・とはまた違うような同じなような)