活動報告 08/02/08 | Skymix -ソラアワセ- Diary

活動報告 08/02/08

大学最後のテストが終わりました。

成績的にも結構終わって・・・あぁ。


大問4/5選択なんですが、1つは完全に捨てるハメに。

きかれていること自体は、高校地理の応用なんですが、

(フェーン現象のメカニズム、海流による砂漠や気団の生成過程etc)

使わなくてはならない用語の意味が分からず、

例えば、「日較差・年較差」と「気温偏差」の用語を

混ぜて書いたような、書いて無いような・・・。



デジカメは、パナソニックのFX33を購入。

色はシルバーしか残ってなかったので、迷いようがなかったです。

今のところ特に気になる点はなし。

長く使っていきたいですね~。



・・・ポップン買っちゃった(汗)