活動報告 08/02/08
大学最後のテストが終わりました。
成績的にも結構終わって・・・あぁ。
大問4/5選択なんですが、1つは完全に捨てるハメに。
きかれていること自体は、高校地理の応用なんですが、
(フェーン現象のメカニズム、海流による砂漠や気団の生成過程etc)
使わなくてはならない用語の意味が分からず、
例えば、「日較差・年較差」と「気温偏差」の用語を
混ぜて書いたような、書いて無いような・・・。
デジカメは、パナソニックのFX33を購入。
色はシルバーしか残ってなかったので、迷いようがなかったです。
今のところ特に気になる点はなし。
長く使っていきたいですね~。
・・・ポップン買っちゃった(汗)