セクビ21と㊙️公開 | Gear 2ndのブログ

Gear 2ndのブログ

想天坊&YU-KIからなるシンガーソングライターユニットのブログ。日々の個人のツイートを行なっていきます。



こんばんは




想天坊ですニヤリ











昨日かな、、ワンマン先行チケット完売記念としてこの間行われたばかりの50人限定『G2夏の後夜祭 2016』の動画が公開されましたねメラメラ






普段のライブじゃないうちらってこう映ってるんだ、とか、あーこんなことMCでいったなーとかあの日の記憶が一気に蘇りましたひらめき電球








よりワンマンが楽しみになったなぁ









さて、一昨日は毎月恒例セクシービーム21(今回もオールナイト)でした!


{DE1BE54B-37E3-46C0-AF91-4C1B33559342}

(カメラロールを開くも、、もちろん写メはなく、、笑)






A photo posted by sotenbo (@sotenbo) on



写メ送ってくれた方、ありがとうございますm(__)m











最近写メをとる習慣がかなり減ってしまったので、、ちょっと気をつけようグラサン










今回もとてもシアワセな夜でした。









いつもMCで話すけど、毎月帰れるホームがあるってゆうのは本当にシアワセなことです。






『よし、セクビまであと◯◯日だ』






『えーと、次のセクビまでにやることは、、』









毎月自分達がどれだけ前進してるのか、はたまた少しサボって後退してるのか、




G2Cのみんなやセクビメンバーは元気でいるかなー












とか、色んな意味でもはや必要不可欠な存在になってしまいました。














そんなセクビも21回目でどうやら2周年ニヤリ







セクビファンのみんなセクビメンバーの共演者のみんな、G2Cにありがとうと拍手を笑い泣き













毎月続けることは簡単ではないけれど、


やりつづけて本当によかった。











G2にとっては、セクビはG2Cとの集合場所で秘密基地で(秘密基地はYU-KIが言ってたけどほんとそうだよね)、みんなとの作戦会議の場所。









外のイベントに行くときは気合い入れてみんなと一つになって一緒に攻めに行くイメージ。












この感覚の共存がとても刺激的で、僕らはいつもみんなから、そして環境から色んなことを学んでいます。









何気なく始めた㊙️の企画でずいぶんとバラエティーてきなメンタルも成長したものです笑












こんな日がいつまでも続きますように。







まだまだ僕らは進みます






にやにやしちゃうね

A photo posted by sotenbo (@sotenbo) on












風邪の終わりで喘息気味だけど、心は穏やかです。














キミにも、よい夜をウインク



ぐないまべいべ

A photo posted by sotenbo (@sotenbo) on






-------------------------------------------------------------


【『BITTER&SWEET 』TOUR×space Zero@仙台space Zeroチケット発売開始】


BK×G2×ME×3K Presents!
『BITTER&SWEET』TOUR仙台のチケットが発売されました!

『BITTER&SWEET TOUR×space Zero』

◾︎会場&日程
@仙台space Zero

2016年11月13日(日)
OPEN/未定 16時ころ夕方を予定しています
START/未定

◾︎チケット
前売3000円/1D別※料金訂正
当日3500円/1D別※料金訂正
9/21(水)10時プレイガイドe+(イープラス)より全国発売開始‼︎

■チケットe+購入↓

◾︎LIVE
MusicElement
Gear 2nd
3K-RAT
ベイビー☆KO-HEI
UNO
Kevin

and more...

※追加事項などは随時各出演アーティストのSNS等で発表していきますので是非チェックして下さい!!



-------------------------------------------------------------




{541D510D-F75D-4C9A-8298-A15E487EB96C}



【Gear 2nd 3rd ONEMAN LIVE~MESSAGE 3~
2017.2.22(Wed.)@asia】


ワンマン開催を記念して9月13日(火)から"期間限定"で
スペシャルCD特典が付いた特別先行チケットを
50枚限定でイープラスより発売致します。
(ご好評につき完売いたしました!一般発売や、二次先行、手売りチケットなどのお知らせをお待ちいただきます様お願いいたします)

------------------------------------


【G2がゲスト参加のMVが公開】

クリフエッジのNEWアルバムに収録の『ジレンマ』G2が参加。想天坊が楽曲制作も!







-------------------------------------

【Gear 2ndホームページ】

G2の情報などはホームページをチェック!
スマホをお使いの方は、ホーム画面に追加して頂くと、Gear 2ndのロゴマークがアイコンとなります!
是非ホーム画面に追加してみて下さい!




-------------------------------------


【G2のMV公開中!】
Gear 2nd 10th Digital Single
『Perfect Sky』スペシャルMV(フル)をYouTubeにて公開中!!






-------------------------------------


◆Gear 2nd LIVE INFO




◼︎10月
8 (土)インストア@フレスポ八潮 13&16時
9 (日)渋谷ブエノス
16 (日)大阪 心斎橋fanJ
22 (土)YOKOHAMA MUSIC YOKOCHO関内横浜
26 (水) 大阪 心斎橋fanJ
29 (土)セクビ22 デイ※募集前


◾︎11月
13 (日)ビタスイ仙台 space zero
23(水•祝)

◾︎12月
10(土)
14(水)

■2017.2.22(水) G2ワンマン『MESSAGE 3』


予約↓
【gear2nd.crew@gmail.com】
へイベント名、人数、名前をメール
※イベントによって異なる場合有り