Gear 2ndのブログ

Gear 2ndのブログ

想天坊&YU-KIからなるシンガーソングライターユニットのブログ。日々の個人のツイートを行なっていきます。

Gear 2ndメルマガ

「G2CREW」(ジーツークルー)


ライブ情報や新曲情報はもちろん。
2人のブログでは見れないような情報や写メ、
笑える話など不定期に配信します。
またライブ予約もこちらからして頂く予約が最優先になります。


今すぐ空メールを送信♪♪
gear_2nd_crew@yahoo.co.jp


テーマ:




かげろう【蜉蝣/蜻蛉】

 《飛ぶ姿が陽炎 (かげろう) の立ちのぼるさまに似ているところからの名》カゲロウ目の昆虫の総称。体は繊細で、腹端に長い尾が2、3本ある。翅 (はね) は透明で、幅の広い三角形。夏、水辺の近くの空中を浮かぶようにして群れ飛ぶ。幼虫は川中の礫 (れき) 上や砂中に1~3年暮らす。成虫は寿命が数時間から数日と短いため、はかないもののたとえにされる。

 《1が朝に生まれて夕べに死ぬといわれるところから》人生のはかないことのたとえ。
「―の微命、もとより死を畏れず」

                                ーデジタル大辞泉より抜粋ー
    





こんばんは、久しぶりのブログになりました💦

想天坊です‼️



さて、いきなりですが笑



新曲の「蜉蝣-KAGEROU-」がやっとリリースされました。






この曲はGear 2ndとして今、届けたいメッセージが沢山込められています。





蜉蝣(かげろう)、とは虫の名前でオスは夏から秋にかけて成虫になると口のない姿で生まれ青白く透明な翅で夜空を舞い、数時間から数日で絶命します。 







限られた時間の人生というものを例える例としてよく昔の和歌などにでてきます。






僕たちはそれぞれが個として産み落とされた瞬間から一瞬の生として、記憶として、意識として、限られた寿命を美しく、ときに醜く、その生命を燃やし尽くしながら謳歌して"今"に存在しています。






その中で生命の本質ともいえる、生命のバトンを生と死を紡ぎ合わせながら過去から今、そして未来へと繋いでいくのです。






曲は皆さんの手元に届いた時点で、皆さんのものだと思うのであまり多くは語りませんが、この作品が皆さんの心の中で更に膨らんで美しく、色鮮やかな芸術となって、力強く羽ばたいていってもらえたら幸せです。










あなたにも、まだ見ぬ数多の人にも、
この「蜉蝣-KAGEROU-」という、バトンが届きますように。




——————————————————————

【Gear 2nd New Release!】


Gear 2nd

2nd Full Album『BUTTERFLY』

先行配信 第2弾

「蜉蝣-KAGEROU-」

配信開始!


iTunes

こちらから


MV full Ver.

こちらから






【NEW ALBUM RELEASE‼︎】



——————————————————————


【ラジオ レギュラー番組放送中!】


FMYokohama 84.7

毎週金曜日 25:00〜25:30

番組名『STAY GOLD』



こちらから


エリア外の方はこちらでも聴取可(有料)

こちらから

ご意見、メッセージお待ちしています!



---------------------------------------------------------


【Gear 2ndライブ情報】



他イベント情報はこちらから↓

【チケット受付メールはこちら】
 Gear 2ndチケット受付アドレスは下記までイベント名、日にち、お名前、人数を記入の上メールをお願いいたします。
※イベントにより応募方法が異なる場合があります。

予約アドレスはこちら
ticket@n-production.jp

---------------------------------------------------------


【Gear 2nd オフィシャルグッズWEB販売中‼️】