G2ワンマン | Gear 2ndのブログ

Gear 2ndのブログ

想天坊&YU-KIからなるシンガーソングライターユニットのブログ。日々の個人のツイートを行なっていきます。

どもです!!


ワンマンの余韻に浸り過ぎて


更新遅れてしまいました笑




ということで!


先週!


Gear 2nd ワンマンライブ2014
~Message~
@clubasia


{1423A36C-A741-46A6-8D2D-153945E3BD7D:01}





{494F0E74-9E3B-40F3-9F32-0EC28081206B:01}





(安定の雨の中笑)来て下さった皆様、



本当に本当にありがとうございました!

{AD5A62A8-D169-4D76-A921-A56A98D292C4:01}





素敵なお客様を目の前に、

最高のバンドメンバーに囲まれて、

最高の出演者とダンサーにサポートして頂き、

本当にこれ以上ないくらい楽しく歌わせて頂きました!




{9AE48173-25FB-4FDB-8282-0BCEAD6E23D1:01}



{75434443-6273-46F2-866D-3CF225DF9624:01}




G2の初ワンマン、

そして、初の生バンド演奏


皆様はどんな風に感じて頂けましたか

^_^?





僕ら、


この日を本当に楽しみにして、



どうやったら最高の形でG2の音楽を
届けられるか?


打ち合わせを何度も重ね



バンドでの演奏、オケだけの演奏と分けてみたり、



僕はソロタイムを頂いたり、


アコースティックタイムを作ったりと、



本当にGear 2nd 結成してから今に至るまでの集大成だったような気がします。



想天坊が最後MCで言ってましたが、



性別、年齢も違ければ性格も違うみんなが


あの日、あの場所に集まった事、


集まってくれたこと、


本当に奇跡の様な時間です。


それがまして僕らの音楽を聴きに。


そんな奇跡の時間を作れたのは紛れもなくG2Cの応援してきてくれたおかげです。



本当にありがとう。



それが少しでも皆様に届いていたら

幸せです^ ^


{FCF126F3-7773-47F8-BF9A-4985404B094E:01}







最後に、


バンドメンバーのみんな

出演者のみんな

エイジアスタッフの皆様

事務所の皆様

まゆみ氏

元樹


G2ワンマンに関わってくれた皆様



本当にありがとうございました(>_<)



これからも、

Gear 2ndらしい音楽をもっと追求し、

素敵な歌をみんなに届けられるよう

頑張りますので、

応援よろしくお願いしますm(__)m




それじゃまた更新しまーす!



{80D443BC-F7D1-45F1-93EE-276A49E383A2:01}