なぜ108話(最終回)から更新なのか? | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

「成田『母親に誓ってこれが最後だから』無頼餡です」(成田)

「やめなさい」(結衣)

「そう、突っ込んでくれると思いましたよ」(無頼餡)

「体はってボケるのは止めて下さい」(結衣)

「本題に返りまして『タツノコ特集』が

ヤッターマンの最終話から始まった理由ですけれど

レンタルDVDが最終巻しか空きがなかったからです(身もふたもない)。

いずれ第1話も更新したいと考えています。

ちなみに最終話を見た最初の感想なんですけれども

1stガッチャマンのパロディではないでしょうか(首領の正体が宇宙人で最後に宇宙に帰るあたりなど)?

来訪された皆様が楽しめる更新を本年度も目指していきたいと思います」(無頼餡)

「綺麗にまとめたが今日の所は許しておいてあげよう」(甘すぎる結衣の心の声)