今日は、クリアドロッップさんにてかしむらかおり先生の『エリックスエッセンス コンビネーションクラス』を受講してきました。



ちょうど一年くらい前に、ドルフィン&ホエールのコースを受講した時から、今回のコースも大変楽しみにしていました。

参加者の人数も多くて、いろんな方のフィードバックを聞けたのが良い経験です♥
実際にエッセンスを使って行うワークもしました~。


エッセンスをつける前とつけた後で、自分の感覚がどう変わるのか?
ウキウキ☆ワクワク☆
しながら、ワークに臨みましたよ!

で、結果は。。。。やはり、エッセンスの効果はすぐに表れるということ
ワークで使用したエッセンスは一種類ではないのですが

★音がクリアに聞こえる

★身体が軽い

★眠気がとんで、思考がクリアになった。

★自分の感覚が解放される。何を感じているのか?人にどう伝えたいのか?といったことにオープンな感覚で臨める。


こんな体験をさせていただきましたよ~。
エッセンスをつけて外にでたときは、私と一緒に参加しているみんなも通行人や、公園に来ていた子供たちもくつろいでいるように感じました。

なんかねぇ。 優しいんですよ。
空気?雰囲気?が。

これらを体験すると、いかに日頃の自分が周りに対して『信頼』を置いていないのかな?と思います。
何が起きたとしても『yes』
与えられるものを、受け取ることに抵抗のある私。

コース中に、お?と感じることも多々ありました。

ですので、さっそく新しいエッセンスをお嫁にいただいちゃいました(笑)
これを使って、どんなことが起きるのか楽しみです♥


エリックスエッセンスコンビ3
エリックスエッセンス コンビ2