今日は、アクアスに行ってきました( ̄ー ̄)bグッ!!

 
広島を出た時は、大変な雨だったのですけれど。。。。島根に着いたらはれたぁぁぁぁぁぁ!
晴れ女は誰だ?
 
 
エリックスエッセンスのベルーガをもちいながら、水族館を回るとミラクルが。。。。。
 
なんとガラスギリギリにベルーガが来てくれましたよ!
めっちゃラブリー❤️
{715F9772-2421-47C0-AF63-3F377CF173BF}

 
 
ベルーガは、クジラというよりはイルカに近いのがよくわかる。
からだはおおきいけれどw中身は子供ww
 
サービス精神が旺盛★
そして、優しい~
 
エッセンスを使ってから、中を見に行った為か、私たちもゆったりしているし、動物たちもリラックスしているような雰囲気
 
一匹お茶目な奴がいたしwwww
{C977241E-C0B8-4A30-AF7D-442A3279A2D1}

 
 
 
リラックスすると、ベストなタイミングで素敵なことが起こるものなのね~。
 
楽しい時間をありがとう❤️