弦交換&チューニング講座 | 浦和のギター教室、もう一つの業務日誌

浦和のギター教室、もう一つの業務日誌

ギターレ&エアストのインフォメーションデスクから、浦和の日常を切り取ります

本日15時より岩堀&岩崎先生による弦交換&チューニング講座が開かれます!
参加される方が沢山いらっしゃるようで先生達も張り切っています!
私も参加したいぐらいです!どうなるか楽しみですね(^^)


話は変わりますが、先日知り合いの村田知哉さんのライブに行ってきました。
主に札幌で活動しているのでめったに東京へ来ないのですが、
アルバムが発売されたのでライブしに来てくれました。
久々にライブを見に行ったのでかなり刺激を受けました。
UMJが近くなってきて、お腹が痛くなる中、凄くいいライブを見せてもらったので、なんだか肝を据えてやらねばという気持ちになりました。
そして練習をもっとしなければ!という意気込みに変わりました。

$浦和のギター教室、もう一つの業務日誌-IMG_1433.jpg

大感謝です!
そして沢山売れる事を祈ってます!