桜 | 浦和のギター教室、もう一つの業務日誌

浦和のギター教室、もう一つの業務日誌

ギターレ&エアストのインフォメーションデスクから、浦和の日常を切り取ります

開花宣言きました!靖国神社!
でも今朝6時半にお墓参りに行ったら

$浦和のギター教室、もう一つの業務日誌-IMG_3628.jpg

もうこんなに咲いてました!!!!
春ですね~
早起きしたのでもう脳みそユルユルです!

そんな私に左村クラスのUさんからホワイトデーを頂きました!


$浦和のギター教室、もう一つの業務日誌-IMG_3138.jpg

猫大好きな私としましてはもったいないぐらいかわいいクッキーです(^^)
大事に食べさせて頂きます!
ありがとうございました!

木谷