ゲームランキング2012年2月27日~3月4日 海賊無双が連続1位 ミクが2位 | マンガもゲームもちょいブログ

マンガもゲームもちょいブログ

ゲーム、マンガの話とか 自分が購入したゲーム、マンガについてとか
牧場物語大好きです

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20120307061/


ワンピース 海賊無双が1位
75万本の売り上げにこのまま行ったら100万
ミリオンソフトになる!?
しかし、評価は賛否
キャラを動かしたりすることが目的なら即買いで


初音ミク and Future Stars Project mirai
2位はミク
前作のDIVAEXが18万本ですので約半分の結果に
これが良かったのか悪かったのか・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;
見た目はかわいいし、ほんとに人形が動いてる感じ



STREET FIGHTER X 鉄拳
は3位
お祭り系
のソフトになるんですかね?
戦い方は、ストリートファイター系らしいです。
鉄拳はゲーセンでチラ見程度なんで良く分かりませんw

4位は機動戦士ガンダムUC

5位から12位までは3DS行列

マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック
マリオカート7
スーパーマリオ3Dランド
牧場物語 はじまりの大地
モンスターハンター3G
シアトリズム ファイナルファンタジー
ガールズRPG シンデレライフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すっげ( ̄Д ̄;;