おめでとう♪ | ge-mmuiのしあわせみつけた

ge-mmuiのしあわせみつけた

ブログの説明を入力します。

(おとといのことだけど。。。汗


ザックJAPAN日本おめでとう!!


いやぁ~すっごい試合でしたね!!


さすが決勝戦だけあってボールがつながるとてもおもしろい試合だった~!!


TVの前で固唾をのんで見てましたショック!


試合が終わった後は私もへとへとあせる


すごい力入って見てたから変な筋肉痛あせる


延長後半まで0-0と平行線。。。


このままPKで終わるのかと思いきや李選手やってくれましたね~万歳


感動デシタ!!


試合が終わっても喜びの余韻に浸るべく


BSで表彰式の様子まで見て結局終わったのが朝の4時前時計


次の日友人の結婚式だったんだけどねあせる


私達夫婦の異常なまでの応援に姫ミニーは起きることなく爆睡昼寝デシタよ(笑)


布団に入っても興奮してなかなか眠れなかった~目


うちはパパさんがサッカーサッカーボールに詳しいので私もWカップからずいぶん教えていただきました汗


(よくJリーグの試合にも連れて行かれます汗


昔はサッカーのことを熱く語るパパさんの話を「ふぅぅ~んにこ


。。。と聞いてるふりしてました汗(パパさんごめんすんまそーん


FWとかMFとかDFの区別もつかず、ゴールはまぐれと思っていた私汗


。。。でも、緻密に計算された素晴らしいスポーツなんだねぇニコニコ


次の大きな大会はいつか分らないけど(やじるしここらへんがまだにわかサポーターだよねっ汗


また応援するのが楽しみだな~音譜