自分の過去ブログを掘る バンビークルー「銀の龍の背に乗って」 | 月光の遊戯雑談

月光の遊戯雑談

暗闇で人の足元を照らすから月が好き

ハモネプバンビ優勝からのコヤスタナイト参戦で、夢のような2日が過ぎ

 

今日はパートも休みで落ち着いた時間を過ごしておりまして

 

TikTokに流れてくる違法アップロードwの動画やら、バンビの公式YouTubeチャンネルの動画やら見てまして、

 

バンビ礼賛のコメントの数々を感激をもって見ています。

 

そしてバンビチャンネルの再生数のすごさに、

 

さすが全国放送のテレビ出演の影響って大きいなと思ってます。


そしてそして、この15年。。。いや、16年間、ちゃんと応援続けてきた私(達)ってサスガねウインク


と自画自賛しています照れ


今回の「銀の龍の背に乗って」は、過去のハモネプの応募曲だったのですよウインク


YouTubeチャンネルにはその時の動画と、今回のハモネプのために収録した動画と、両方upされていますな。ニコニコ


↓過去のハモネプ応募動画

概要欄、2011年の応募動画となってますけど、2014年ですな。




バンビークルーと言えば自分のブログだろう  と思い、過去記事を掘りましたよ音譜


銀の龍の背に乗ってを初めて見た時の感想、


以下「磨かざる鏡」より転載

 


てっぺんまで翔け昇れ!ヤンキードラゴン Bam B Crew「銀の龍の背に乗って」

 

今日やっと(笑)ハモネプ予選動画に

Bam B Crewがupされました~。

 

ツイッターでおーじくんが「圧倒的破壊力」って書いてたから

いったいどんな曲なんだろうと思ってた。

 

いや~~~~!!

度肝を抜かれました~~!!

 

 

やーさんの声量の真骨頂じゃないですか?コレ?!

選曲は中川くんなんですか?

アレンジはえっさん、さっすが(≧∇≦)

歌詞もバンビと合ってる感じc(>ω<)ゞ

 

0:36~の中川くんのベース響く~~ヽ(´▽`)/

 

1:27~の流れがすっごく気持ちいい~~((w´ω`w))

 

最後は十八番、

ドラマチックな「バンビ終わり」でね(*´v゚*)ゞ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


最近の銀龍↓