あれはいつだったかなぁ、

 

JARNZΩか誰かのライブだったのだろうか?

 

やーさんグラサンとかっちゃんがお客としてライブを見に来ていて、お話し出来た時があった。

 

その頃開催されたハモネプに、バンビはエントリーしなかったのだけど

 

やーさんは出たかったんだけど、メンバーの反対にあったと爆笑

 

「きれいな思い出にしようよ」と言われたと爆笑

 

あの時かっちゃんに

 

「かっちゃんも出たかったの?」と聞いたら

 

「はいほっこり」と答えた、

 

そのかっちゃんの笑顔が忘れられないのですよニコニコ

 

そういう時期もあって、

 

今回の優勝があるんだから、

 

感慨深い。。。照れ