めざましテレビで プレミアムライブの話題 | 月光の遊戯雑談

月光の遊戯雑談

暗闇で人の足元を照らすから月が好き

今朝のめざましテレビで昨夜のプレミアムライブのことを紹介してました。


会場はどこか気になってたけど、zepp新宿というところでした。





岩井監督はコロナのため欠席でした。











その感慨深い日に参加したかったよねー。


抽選ハズレました。クッソ~~~


ステージ後、めざましのインタビューで、 







すずさん、私もお客さんになりたかったですー。


「あの時は燃え尽きたなという瞬間はありますか?」の質問に





虹郎さんはBiSHラストライブ見てたので

あんな燃え尽きはない と。



ステージで燃え尽きるために心がけてることは?






ダンスの先生に「床とお友達にならなきゃダメ」と言われていたので


床と友達になるように心がけてるそうですニコニコ


だからよくゴロゴロしてるんだね爆笑