キリエのうた プレミアムライブ生配信を見た | 月光の遊戯雑談

月光の遊戯雑談

暗闇で人の足元を照らすから月が好き

 

 

 
キリエのうた プレミアムライブの生配信を見ました。
 
歌が3曲続いて、ジワ~ッとくるものがあったけど、
 
トークの時になったら 石井竜也が喋りすぎててダメだった。
 
赤坂さんがMCだったけど、石井を止められなかった。
 
粗品が突っ込んでいたけど止められなかった。
 
コメント欄も「マイク取り上げて」とか批判のコメントが多かった。
 
あれはイカンよ。
 
オールナイトのイベントじゃないんだから。
 
他の出演者さんにちゃんと話しさせなきゃ。
 
トークがしばらく続き、最後にキリエさんが歌1曲歌うとき、
 
石井が「それでは浪漫飛行!」って言いやがった。
 
冗談のつもりだろうが、笑えない。
 
場を弁えろよ  と思った。
 
最後の「キリエ・憐れみの讃歌」はやはりグッときたおねがい
 
最後のアイナちゃんの挨拶のとき、
 
撮影は1年前からやってたけど、こうやって歌聞いてもらえて良かった   と、話してる間にグッと言葉が詰まるところがあり、
 
こちらもまたまたグッと来た。
 
「石井さんもいっぱい喋って下さって」と謙虚なコメントもしてて純粋やなと思った。
 
今回のプレミアムライブはダイジェストで10/6金曜日に公開されるそうです。
 
良かった~ニコニコ
 
石井のトークは大幅カットでお願いします(#゚Д゚)