KSGと収穫王 | 明日からがんばります(`・ω・´)

明日からがんばります(`・ω・´)

GranadoEspada カーネリアン鯖(旧ダイヤ鯖)
Akanezrcg家門のブログ。
Silverwill党の幽霊党員。
ネオロマンスゲームも結構やってます。

収穫王。
体感ですが収穫率下がってる気がしませんか。
特に野生生物の落とす量と、巨大な~シリーズの収穫率!
前はただのカカオがほしかったのに巨大なカカオばっかりでksg!って思うことすらあったのに
今回はまったく落ちない/(^o^)\
気のせいなのか!?

そんなわけで現在の収穫達成度はこんな感じ。
収穫王 
(´゚'ω゚`)ショボーン

20個きつくね! 出ないよ!
まぁ、このまま毎日2回ずつ収穫がんばります。。


さてワールドトーナメントデータ継続戦の話。
明日トーナメント発表なんだっけ?
ウチ落ちてたらどうしよう!w
前回は多数応募のため抽選とか書いてあった気がするんですけど、
今回は足りてなさそうだから全チーム受かってるんかな。
申し込み 
とりあえず今回もKSG+α
はたしてどこまでがKSGでだれがαなんだっていう。
※KSGは私と紅さんですからね!w

チーム名
決める前に党チャで相談しておけばよかった・・
解説者が読むのが恥ずかしい「あかねさんだいすき」チームにしたのに!(どんな嫌がらせやねん)


さて明日データコピーらしいので(?)、念のため装備をインベントリに入れておくか・・
(まぁわたくし総大将なので決勝まででませんけどねーー(・ิω・ิ)