GMがWTの勧誘に来たYO | 明日からがんばります(`・ω・´)

明日からがんばります(`・ω・´)

GranadoEspada カーネリアン鯖(旧ダイヤ鯖)
Akanezrcg家門のブログ。
Silverwill党の幽霊党員。
ネオロマンスゲームも結構やってます。

先ほどダイヤ鯖にGMのぴのっきとふぃセールが宣伝に来ましたよ!
正直たぶんまだ応募チーム10ぐらいな気がする!
皆さん参加賞でも貰いにエントリーしましょうね!

(`・ω・)▂▂▂▃▄▅ ブォォォォォォォォ

このAAの辞書登録も忘れずにね!

ちなみにチームKSGはまだ応募してません(キリッ
今回ちょっとだけメンバー変更があります。
だれがどうなるかはお楽しみに!(?)

さてGMとの会話にこれなかったKSGメンバー向けなところもありますが
先ほどの説明会のログでも張っておきます。
詳細は後日GMブログってことらしいです。

 
 1

 2
 
3 
4
 

5

6

7