鍋とアップルパイおいしかった | 明日からがんばります(`・ω・´)

明日からがんばります(`・ω・´)

GranadoEspada カーネリアン鯖(旧ダイヤ鯖)
Akanezrcg家門のブログ。
Silverwill党の幽霊党員。
ネオロマンスゲームも結構やってます。

$明日からがんばります(`・ω・´)キリッ

この間エスパダ新年会行ってきたーヽ(・∀・ )ノ

メンバーは秘密!!!(いえない・・・)



居酒屋で食べた後、ゲーセンにもいった!


音ゲーやクイズマジックアカデミーとやらをやった!
クイズ結構むずかしいw
雑学勉強したくなった今日この頃です。
歴史の教科書読み直したいww(一応日本史が専攻でござr)
スポーツとか芸能関係はさっぱり・・・

イントロクイズゲーもわかったのは中島みゆきだけっていうね・・・

orz



今度DDRやってやんよ!


            ♪
          ♪ ヽoノ   放て! 心に! 刻んだ夢を!
              ヘ)   ♬
              く



太鼓はできねぇっす・・・



ぜんぜん話変わりますが、さっきかまいたちの夜2の実況動画みてて
とりあえずかま夜2のwikiみてたら、同人ソフトとやらをみつけまして
かまいたちの夜 煉獄っていうのをDLしてみました。
さっき30分ぐらいやったけどおもしろかったです(つーか懐かしい)
かまいたちの夜はピンクのしおりまでやったわよ!
シュプールのモデルになったペンション泊まったことあるわよ!(どんだけ)
(ペンション クヌルプでぐぐるとでてくるとおもいます。
(ゲームにそっくりな食堂で生ハムメロンを食べたのを覚えているwwww