バレンタインチョコはじめました | 明日からがんばります(`・ω・´)

明日からがんばります(`・ω・´)

GranadoEspada カーネリアン鯖(旧ダイヤ鯖)
Akanezrcg家門のブログ。
Silverwill党の幽霊党員。
ネオロマンスゲームも結構やってます。

まだ1/15ではございますが、そろそろバレンタインチョコが売り場に並び始めました。
うちの会社学校でも、サンプルとかが配られてマス

$明日からがんばります(`・ω・´)キリッ-ベアチョッコ

これはかわいい!とおもったもの↑
クマー(´(ェ)`)チョコです。 大小いろんなサイズで展開してます。
500円ぐらいからあったかな? 味はまだ食べてないので明日にでも食べてみようと思います。
写真のは1500~2000円のだった気がします(忘れt



だがしかしやはりここは
$明日からがんばります(`・ω・´)キリッ-イカチョッコ
イカチョコだろjk!

すねーくにあげました^^
放送でたべてね^^  (※去年あげたのは私ではない)




ところで今日のコロニー割れ地がくそおもかったんですけど!
うごけないうちに死んだYO!  εε=ヽ( `Д´)ノ