こんばんは照れ

久しぶりの投稿です笑

今日は変な天気もあり、なんだかんだで

気がつけばすっかり遅くなり…

冷蔵庫さんの整理を兼ねてメニューに‼️笑

冷凍庫さんに眠っていた【セロリの葉と茎】

いつ買ってきたのかわからない【ごぼう】

親子丼予定に切って取り置いていた【鶏もも肉】

…そんな材料で【カレー🍛】を作ってみました‼️🤣

いつもなら、水の代わりに
野菜ジュースを入れてますが、それも切れていたので
セロリさんを刻んで、トマト缶🥫と一緒に煮込めば
それっぽかなるのでは?🤔

…とだいぶチャレンジ笑

我が家は私も息子たちもセロリ大好き💕なので
なんの問題もないのですニヤリ笑

最後に冷凍揚げなすをのせて完成‼️


とりあえず美味しくできたので、


チャレンジ成功です🤩