こんばんは照れ

今日は急に冷えてきたので…

晩ごはんは【お鍋🍲】‼️
…とはいえ季節問わずお鍋率高めの我が家ですが😂

本日は、塩しょうが鍋🍲


​塩しょうが鍋🍲



白菜、玉ねぎ(長ネギがなかったので代用です)
豚バラ、豆腐、しめじ、
冷凍餃子🥟(生姜入りと水餃子)

そして、最近ハマってる【サーチャー醬】を使って
つけだれも作ってみました😋


​最近ハマってる【サーチャー醬】を使って

つけだれ


サーチャー醬は、少々クセがありますが、

ほんのちょっと入れるだけで、

アジアン風⁈に変わります。


私の担当の美容師さん💇にもオススメしたら、

どハマり中らしく、リピ買いしてるとのこと笑

尚且つ、彼女が好きな中華料理店さんで

水餃子を頼むと、つけだれにサーチャー醬が

入っていたそうです😆


割とどんな食材にも合うので、

もしよかったら【サーチャー醬】お試しください爆笑