こんばんは照れ

一昨日、久しぶりに長男くんが

彼女ちゃんと一緒に帰ってきました。

我が家の次男くんは自閉症。

しばらく会わないと、大好き💕な長男くんでも

記憶からリセットされてしまうようです笑い泣き

小一時間程度経つと…記憶も戻ってきたようで、

長男くんもホッとしてました笑い泣き

その日の夕飯は、いつもより賑やかです爆笑


​ヤンニョムチキン、サラダ、

厚揚げと木耳のオイスター炒め

厚揚げ、木耳、ピーマン、竹の子をオイスターソース、

サーチャー醬、鶏がらスープ等で炒めてみました。


初の試みでしたが、いい感じ👍


ごはん🍚にもビール🍺にも合いますウシシ


そして、前々からやろうと思いできなかった

【ピスタチオクリーム】を使って…


【ピスタチオクリーム入りのパンナコッタ】


チャレンジしてみて気がついたけど、
やはり分離してしまうようです悲しい泣

まだまだ改良の余地がありそうですが、
また懲りずにチャレンジしてみます笑い泣き笑