こんばんは照れ

ここ最近は、尋常じゃない暑さです🥵💦

どうしても冷たい🧊ものを摂りがちになります。

ただ、そうなると胃腸も弱りがちになるので…

そんな時こそ‼️
我が家は【お鍋🍲】‼️
(ま、季節問わずなんですけどね笑😆)

たまたまいつもは行かないスーパーに行って、

思いがけずコストコで買ってるような
キムチがあり、美味しそうな豚バラ肉もあり…

別メニューで考えていましたが、

急遽変更です🤣


​味噌チゲ鍋🍲

今日は最近ハマってる沙茶醬(サーチャージャン)を入れてみました😋


キムチ、豚バラ肉をカゴに入れて完璧‼️

…と思いきやガーン


豆腐を買い忘れたことに気づいた私。


もう一度買いに行く気にはなれず、帰宅。


豆腐ナシですが、美味しくいただきました😋💕