こんにちは照れ

昨日のおかずのリメイクしてみましたニヤリ笑


​青椒肉絲ラーメン⁈



昨日の晩ごはん。

​豚こまで作った青椒肉絲定食笑

この青椒肉絲を使ってみました。



…というのも、TVでラーメン屋さんで

美味しそうなラーメン🍜を見ていたので、

食べたくなる私照れ

買い物ついでに、生ラーメン(麺のみ)を買い、

スープは、思いつきで実験🧪ですニヤリ笑

以前買ってみた調味料を使って実験🧪‼️

​サーチャージャン


久しぶりにラーメンどんぶりを出して、

思いつきで材料をテキトーに入れ、熱湯入れたら

それっぽくなった‼️爆笑

今回は、醤油を入れましたが、

味噌でもいけそうですウインク

サーチャージャンは色々使えると思うので、

別の使い方にもチャレンジしようと思う

今日この頃です照れ