こんばんは照れ

台風🌀の影響もあり、天気が不安定ですね…

今日は仕事で、昔住んでいたところに行きました。

不思議なご縁でこちらのお客様に伺うことになり、

なぜか伺う時には、ほぼ毎回雨の日☔️びっくり

不思議です‼️


​お客様のお宅の近くにある

氷川神社さま⛩️




でも、子供の頃によく遊んでいた場所でもあるので、

私としては、懐かしくもある場所なので、

こちらのお客様に伺う事になったのも

何かのご縁なんだと思うのです照れ

とはいえ、月日が経って、子供の頃に見ていた風景とは

変わっているのと、大人になってから見る目線では

違うものもあり、こんな感じだった⁈あせるとも

思ったりもしますが、それはそれでいいものです照れ

ただ、仕事の荷物が重いので、電車移動で雨☔️だと

ちょっとキツイので、次は車🚗で行こう‼️

と思う今日この頃でした笑い泣き