こんばんは照れ

一昨日の夜から我が家の次男くん(自閉症)は、

風邪を引いたようで、ちょっといつもと違う様子不安

発熱はしたものの、熱は下がりました笑い泣き

でも、いつもとはちょっと違う感じがします悲しい

コミニュケーションが取りにくいので、
こちらが察する必要があるのです泣き笑い

そんな彼も食欲はあるけれど…

本調子では無さそう⁈なので…

今夜はスープ系メニューにしました❗️


​豚バラと大根の塩スープ


いつもなら、豚バラ大根鍋🍲ですが、


なんとなく私が塩ベースで食べたくなったのでてへぺろ笑


今夜は塩ベースに決定です!


豚バラは入ってますが、意外にあっさりしてるので


完食してもらえました爆笑


次回作る時には、すりおろし生姜🫚を入れてみようと


思う今日この頃でしたニコ