​観てたら食べたくなるその②


昨日からの引き続きですが…笑


私の大好きなBTSのV出演作品である

【ソジンの家】のメニューの中で、


【チバプ】というメニューがあります。


ヤンニョムチキンの材料が余ったことから


出すことになったメニューらしいです。



我が家は、昨日のヤンニョムチキンは

完食してしまいましたが…

たまたま【鶏もも肉】があったので、

どうしても食べたくなり…ニヤリ


今日は次男くんと私だけの晩ごはんという事もあり、

材料的にもちょうど良さげな量‼️


…ということで、初実験🧪です!爆笑





​初めてのチバプ飛び出すハート


韓国のチバプは食べたことがないので、


正解がどうなのかは…


わかりません‼️笑い泣き笑


とはいえ、調理工程と材料がなんとなくあってる

(はず)なのと、食べた感じも良きでした爆笑


今回は鶏肉を揚げずに作ったので、

次に作るとしたら、から揚げが余ったら

再チャレンジしてみようと思います照れ