こんばんは照れ

今週初っ端から、脇腹から肋骨にかけて

急な痛みが走り…苦しんでおりましたネガティブ

病院へ行きレントゲン、心電図では異常なし…

結果的に、【肋間神経痛】…っぽいねと言われました悲しい

それでなくても、肩、腰、首…

と痛いところだらけの私。

食事をすると痛みが出てしまっていたこともあり、

ちょっと食べることが怖くなってしまう

今日この頃です悲しい

そんな状態なので、少しでも体に優しいものを…

ということで、年末に購入していた【ブレンダー】を

使って、フルーツジュースを作りました照れ


今日は、いちご🍓とバナナ🍌と牛乳🥛に氷🧊を


混ぜて作ってみました照れ


前回初めて作り、我が家の次男くん(自閉症です)

あまりフルーツが得意ではない為か、最初のひと口目で

とっても不思議な顔をしてました爆笑笑

今回はそこまでではなかったものの、

やはりあまり好きではないようです笑

私と長男くんで美味しくいただきました♪
(ほぼ長男くんが飲んでましたが…)

次は野菜系🥬も入れて作ってみようかと思ってます照れ