こんばんは照れ

昨日の晩ごはんに天津飯を作りました。

ここ最近、ケチャップあんが好きな私。


​あんかけたっぷりの天津飯照れ



いつも足りなくなるので、多めに作ったら…

作りすぎました笑い泣き

だいぶ余ってしまったので、捨てるには勿体ない!

…ということで、何かリメイクできないか…と

考えた結果!同じトマト🍅系ならばびっくり

…ということで!

ミネストローネにしてみましたぁ!爆笑


​昨日のケチャップあんを使って

リメイクしたミネストローネ口笛



ガーリックトーストとサラダと一緒に


美味しく頂きました♪爆笑


とりあえず無駄にすることなく

いい感じにおさまってよかったです笑