こんばんは照れ

今日は予想外の仕事で、一日中バタバタでした笑い泣き

帰宅後の晩ごはんメニューを考えるのが

もう面倒くさい…笑い泣き

でも、お腹は空いてるし…

先日コストコでプルコギ、キムチ、コムタンスープを

買ってきたことを思い出したので…

小分けにしていたプルコギのみで

なんとかならんもんかとカサ増しメニューで

検索ですチュー笑

結果がこちらデス下矢印下矢印




先日の味噌チゲ鍋に使ったキムチと玉ねぎを


プルコギに追加して、卵黄のせて完成ですOK


コムタンスープも初めて買ってみたので、

初トライでしたゲラゲラ

サラダも韓国海苔をのせて、チョレギ風にして

なんとなく韓国風の定食にしてみましたウシシ

全体的濃いめのお味になってしまいましたが、

ダッシュ💨で作った割にはいい感じ⁈でした笑

本日の実験🧪成功でした爆笑笑