こんばんは照れ

今日は雨☔️でどんよりなお天気でしたねショック

午前中に仕事でお届けものに行ったついでに…

ヤマザキパンさんの工場の隣にある

デイリーヤマザキに寄ってみました爆笑

工場がお隣ということもあり、スーパーでは

見たことのない商品がたくさんあるのですニコニコ

そこで、以前から気になっていた食パン発見‼️

週一回の販売らしく、今日はたまたまあったのです❣️

たくさん食べる我が家にはコスパが悪く

ちょっとお高いので躊躇しましたが…

買ってみました❣️爆笑


今日は肌寒いこともあったので、


シチューと一緒に食べました爆笑


さらに…やってみたかったことがあり…


厚切りにして中をくり抜いて、シチューとチーズを入れ


トースターで焼いて食べたかったのです‼️笑



テキトーにやってみたので、
ちょっと食べにくかったのですが…

美味しいいただきました♪爆笑

今日はコスパより

食べたい!を優先したメニュー

になりましたゲラゲラ笑

ま、たまにはいいかな⁈笑