こんばんは照れ

ここ最近体調が悪く…

今朝も頭痛で目覚めました悲しい

こんな時もあるよね泣き笑い…と

今日はまったり過ごしました。

それでも食事の支度の時間はやってきます泣き笑い

家にあるものと、食べたいなぁ…と思うもので

作った結果…こちらです下矢印下矢印


豚こまとザーサイの炒め物


厚揚げと根菜の煮物


玉ねぎとアオサのお味噌汁


…と見事に茶色ですゲラゲラ笑


最近反抗期⁈っぽい次男くん(自閉症)


お手伝いしてくれるのですが、


私が○○とって…とお願いすると、


第一声が【ちがう】や【いらない】と


合っていても必要でも言います無気力ガーン


とはいえ、行動は合ってるのです笑い泣き


ちょっと面白い一面が見えてきた今日この頃です爆笑