こんばんはニコニコ

昨日長男くんのリクエストで

チーズケーキを作ってみました照れ

…というのも、前回作った時に不在中だったので、

オレも食べたかったなぁ…ショボーン

ならば材料あるし作るよ‼️

…ということで作りました爆笑



前回は、冷凍ブルーベリー🫐でしたが、


今回は冷凍ぶどう🍇を入れてみました爆笑


が、しかし…


リクエストした長男くん、またまたご不在です笑


帰宅する頃には、私と次男くんで美味しく


いただくことになるでしょうゲラゲラ音譜


このレシピではないのですが…


私の亡くなった妹が生前好きだったレアチーズケーキ。


もうすぐ命日が来るので、

その時にまた作ろうと思います。