こんばんは照れ

我が家の次男くんは自閉症です。

そして我が家のアイドルでもあります笑

そんな次男くん、アトピー性皮膚炎もありますが、

この時期の天敵でもある花粉症でもありますショック

そのせいで、顔はガビガビガーン

夜も痒くてあまり眠れないようですショック

言葉で伝えることが難しいので、こちらで

察するしかないのです泣

そんな次男くん、見た目的にお肉大好き💕

…って感じなのですがあせる

実はお魚がお好きのようですゲラゲラ笑


煮崩れしてしまいましたが笑


あっという間に完食し、おかわりしてました爆笑笑


思いの外、お魚がお好きなことを最近知りました笑


美味しそうに食べてくれるので、作り甲斐があります爆笑