こんばんは照れ

我が家の次男くんは自閉症です。

花粉症のせいか、気圧差のせいか…

ちょっと不調気味ショック

てんかん持ちでもあり、アトピー性皮膚炎もあるので

季節の変わり目は、色々不調気味なのですショック

そんな次男くんが今日は『おにく〜おにく〜🎶』と、

歌いはじめましたガーン

いつもなら何食べる?と私が聞いても
【ばんごはん‼️】としか言わないので、
ちょっとびっくりしましたガーンあせる

なので…彼のリクエストのお肉メニューですゲラゲラ音譜


​鶏胸肉の塩麹漬け

ワンプレートにしてみました笑


ちょっと濃いめの味になってしまいました笑い泣き


他の野菜を追加して、カサ増ししてもいいかもです笑


でもこれはこれで美味しかったですゲラゲラ音譜